ぷーさん ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん- って本当? インチキ?詐欺なの?

ぷーさんこと熊木彰人さんが作った
ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せんって効果があるって聞いたけど
本当かなあ?

ロンドン市場開始直後やニューヨーク市場開始直後などは、
取引が活発になりチャートが動きやすいので、
大きく動いた後に着いていくというシンプルなやり方って言ってるね。

ステマ商法という噂もあるみたいなんだけど、
試してみた人はどうなの?

⇒⇒ この体験談って信じていいの?

トレードって「ただ何となく勝てそう。」とかいう根拠でやっちゃダメって
わかっちゃいるけど何を勉強したらいいのかわからなかったんだけど、
理論的な根拠に基づいたルールを教えてくれるっていうのはうれしいなあ。

詐欺ではないみたいだけどいいかもなあ。

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せん

うーん 欲しくなってきたなー