心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルはどうですか?インチキ?効果なし?

心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」。

すごく評判になっていて、私もすごく興味ある。

離婚危機に陥って崖っぷちの男性に向けた
これから自分がどうしたら離婚を回避できるかを
丁寧に教えてくれる離婚回避マニュアルってね。

本当なのかな?話、盛ってないよね?

2ch(ちゃんねる)とかにネタバレ情報、あるかな…

⇒ これっては怪しい?公式サイトを確認する

奥さんの気持ちがわからないからとあきらめてはだめなんだって。
もっと前から気持ちをわかろうとしないことも大きな原因の一つだって言ってるよ。
だから女性目線のアドバイスをしてもらえば
手遅れになる前にできることがあるんだって。
でもねえ、夫婦の問題って100組の夫婦がいたら100通りだろうし、
そんな簡単に離婚を回避することってできるのかな?

成果は嘘じゃないと思った。

試してみてもいいかも。