上嶋式3ステッププログラム 日本綜合ヨガ協会会長 上嶋修弘 やってみた 効果あり?

上嶋修弘さんの

上嶋式3ステッププログラムが、

すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、

ずいぶん盛り上がっていたようだけど、

やっぱりこの結果って、

「 おかしくない? 」という声もありました。

背が低いことは遺伝の影響はほとんどないって
世界的な学会で発表されたけど、
身長を決める要因は日常生活なんだって。

日常生活を変えれば今からでも身長って伸ばせるって、

言ってるけど、

そんなに簡単には行かないよねえ。

上嶋式3ステッププログラムは

実は、詐欺かも?

内容とレビューはどうなのか?

⇒ 公式サイトでクチコミ・レビューを見てみる 

サプリメントや器具、手術なんかもあるみたいだけど、
そういうのを使わずに実践できて効果があるんだったらいいよね。

ちょっとできすぎだけど、

ほんとなら私にも可能かも。

上嶋式3ステッププログラム

買ってみようかなー