今まで成功者達が語らなかった!離婚回避マニュアル 全国離婚問題研究会 レビュー 苦情

ネットで見つけたんだけど、
全国離婚問題研究会さんが書いた「今まで成功者達が語らなかった!離婚回避マニュアル」が気になる。

自分で簡単に克服できる方法みたい。

相手から離婚を申し出られても、こちらの思い通りに解決できる離婚回避マニュアルって言ってるから
試してみようかな、って思うんだけど、

今まで成功者達が語らなかった!離婚回避マニュアルの苦情とかクレームはどうなのかなぁ?

⇒ インチキ? 実際の体験談を確認する

離婚回避マニュアルの中には、今までに解決してきたたくさんの事例が書かれているから今自分が悩んでいる事への答えが簡単にわかるんだって。

このマニュアル読んでみようかな。