旅するトレーダーヒデの経歴 Black AI・ストラテジー FXの評価、実態

簡単に勝てそうだって思って始めたんだけど
それがなかなか思うようにいかずボロ負け。
なんとか勝てるようになりたいけど、どうしたら・・・

旅するトレーダーヒデさんの「Black AI・ストラテジー FX」
投資スレでも話題になっているね。

まぁ、売れているから良いものとは言えないけれど・・・

最新の人工知能AIテクノロジーで、勝率90%の
安定したトレードが出来るFXツールっていうのは気になる。

本音の体験談ってどこかにないかなぁ。

2chでの評価は?感想をみてみる

買いも売りも全自動でお知らせしてくれて、しかも
自動決済機能があるので、エントリー後はほったらかしでも
利益が出せるって言ってるね。

「今まではエントリーのタイミングがなかなかつかめず、
利益は取れるが損切りも多いといった状態でした。

ブラストFXを使用してからエントリーのタイミングが
かなりいい感じにつかめるようになり、利益が徐々に残るようになりました。

この調子で利益を増やしていけるように頑張りたいと思います。」って言っている人もいるね。

旅するトレーダーヒデさんの「Black AI・ストラテジー FX」

FXトレードの知識や経験、スキルがなくて
年収5000万円クラスを充分にめざせるんだ・・・

ちょっと面白いものかと思ったら
結構役に立ちそうだよね。