MRM吃音(どもり)改善プログラム 中村しょうの経歴と有効性

吃音(どもり)を治す方法っていろいろあるけれど、
どれもあまり効果がない。

なんとかしたいって悩んでいるんだよね。

MRM吃音(どもり)改善プログラムが話題だけど、作者(?)の中村しょうさん
どうなの?この分野で実績あるのかな?

吃音(どもり)の本当の理由を理解して、改善するプログラムで、
今までになかった全く新しい吃音克服法って言っているけれど、ちょっと胡散臭いよね。

本当?MRM吃音(どもり)改善プログラムにまつわる事実

潜在意識をコントロールすることが、吃音(どもり)の改善と本質的に直結していて、
治すのでも打ち勝つのでもなく、吃音(どもり)の方から勝手に去っていく感覚なんだって。

購入者の感想を探していたらこんなのもあったよ。

「親友の結婚式のスピーチをどもることなく無事に終えました。」

「ず~っと気にしていた、電話が怖くなくなったんです。うれしくて!」

中村しょうのMRM吃音(どもり)改善プログラム

マニュアルを読んだだけで吃音が治ったっていう人もいるんだね・・・

これは迷うよね~

やってみたいけど、どうしようかな。