MRM吃音(どもり)改善プログラム 中村しょう  いいの?ビフォーアフター

中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラム
がマスコミで評判だよね。

吃音(どもり)の本当の理由を理解して、改善するプログラムで、
今までになかった全く新しい吃音克服法って言ってるけど本当かなあ。

うまくいく話って何だか怪しいよねえ。
インチキとか詐欺じゃなければいいけど。

感想、体験談を見てみる

潜在意識をコントロールすることが、吃音(どもり)の改善と本質的に直結していて、
治すのでも打ち勝つのでもなく、吃音(どもり)の方から勝手に去っていく感覚なんだって。

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。

どんどん気になってきたなー。