NLP完全マスターDVD  買ってみた 体験談とレビュー ネタバレ

松橋良紀さんの「NLP完全マスターDVD」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

自分自身を変えることが出来、
他の人とのコミュニケーションが上手くとれるようになる
コミュニーケーション心理学NLPのDVDとか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

2ch(2ちゃんねる)をみても、
インチキとか効果なしっていう意見もあったしねえ。

実際のところはどうなんだろうね。

購入者の体験談と評価はどうなの?

松橋良紀さん自身人とのコミュニケーションが苦手で
営業の仕事もクビになりそうだったそうです。
NLPを知ったことによって一夜にしてトップセールスマンに変われたって。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

松橋良紀のNLP完全マスターDVD

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・

http://boocomyu.sblo.jp/