自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座Dr.アジ レビューと気になる内容は?

Dr.アジさんの自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座が
2ch(2ちゃんねる)では詐欺だって評判もあるけど
本当はどうなんだろう?

英会話がなかなか上達しなくても、16週間のビデオ講義で
英語が簡単にしゃべれるようになるって。

だまされたら嫌なので、2ch(2ちゃんねる)とかも
調べてみたよ。

よくみてみると、ひどいクレームや悪評はなかったから
大丈夫かな。

2ch(2ちゃんねる)ねるのスレって本当?

PCやタブレットにメールで送られてくる動画講座だから、
通勤中とかちょっとした隙間時間に見て学ぶことが出来るからいいよね。

メールで質問も受けてくれるみたい。

フーン・・・英語って聞いただけで、
拒絶反応が出るほど苦手だけど・・・(@=@*)
「ADVANCED BEGINNER」やってみたい気もする!

普段の生活でも英語を理解し使いこなせたら
便利だろうな~って思ってたから、
試してみようかなo(*^ε^*)o