川村明宏 ジニアスeye(ジニアスアイ) ネタバレ アマゾン(Amazon)

川村明宏さんの「ジニアスeye(ジニアスアイ)」
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

任天堂DSで知られる川村明宏さんの
1日数分、視力回復ゲームで遊ぶだけでレーシックなどの手術をしなくても
視力回復できる方法
っていうのはどうなんだろう?

そんなに簡単にいかないよ~っていう噂も
あるみたいだし・・・

川村明宏さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?

実際の体験談、レビューを確認してみる

「パソコン、テレビなどの見すぎ」
「本や教科書の読みすぎ」などと思っている人が多いけど、
それは大きな勘違いで、目の使いすぎで視力が低下することはないって言ってる。
効果がなければ返金してくれるみたい。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

川村明宏のジニアスeye(ジニアスアイ)

思い切って試してみようかな?