MRM吃音(どもり)改善プログラムって詐欺? 体験談とネタバレ 2ch

いろいろな噂が出るくらいMRM吃音(どもり)改善プログラム
が売れているみたいだよね。

最短6週間、長くても3ヶ月あれば、
どんなに重度の吃音(どもり)でも改善することができるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

中村しょうさんって
2ch(2ちゃんねる)では怪しいという話も出ていたけど、
ひどいクレームや悪評はないようだから
そんなにインチキではないみたい。

体験談とネタバレ情報

潜在意識をコントロールすることが、吃音(どもり)の改善と本質的に直結していて、
治すのでも打ち勝つのでもなく、吃音(どもり)の方から勝手に去っていく感覚なんだって。

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。

どんどん気になってきたなー。